初めてのトリックアート!
- 2013/08/06(Tue) -
リージョンプラザ上越に遊びに行きました
トリックアート展が開かれているとのこと

リージョンプラザ上越ー3

我が家の次女さん、バランス感覚いいでしょ
これ、実は床に書かれている絵の上に立っているだけです
影とコントラストで人間の視覚をごまかして立体的に見せるトリックアート





リージョンプラザ上越ー4

これも壁に描かれた恐竜
すぐそこにいる感覚に陥ってしまいます




マリンドリーム能生ー1

日中に買い物に行ったマリンドリーム能生毎年ここでの買い物は楽しみの一つです
朝採れの海産物が並びます
新潟県はとにかく海産物のみならず食事が美味しい
甘エビ、サザエ8個、越前ガニなどたらふく買い込んで夕飯でいただきました

夕飯では普段は飲まないお酒を少し戴き、二夜連続の花火をしてなんと撃沈
ちなみに小さなグラスいっぱいだけですがすでにふらふらでした(笑)
3日目の街灯採集ならず
早々に寝てしまい翌日5時頃起床・・・大後悔の朝を迎えるのでした・・・




スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<後悔の朝と『カブトムシ』! | メイン | 迫力満点『オニヤンマ』!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yanaginomori100up.blog.fc2.com/tb.php/81-e767b0ac
| メイン |