ジュエルミネーション!
- 2015/12/06(Sun) -

今日は東商の「ビジネスマネージャー検定」試験日
昨夏に受けたビジネス実務法務検定以来の2時間集中試験にやや疲れた一日でした
まだ第2回ということでマイナー具合からか解答速報が全くでない

解答速報もあきらめたところで12月に入り先日家族で行ったよみうりランドの『ジュエルミネーション』
子どもたちと散々乗り物を乗り回した後、閉園まで遊びました





2015年12月6日撮影 『よみうりランドジュエルミネーション』

2015年12月6日よみうりランド

2015年12月6日よみうりランド

2015年12月6日よみうりランド

2015年12月6日よみうりランド

2015年12月6日よみうりランド

2015年12月6日よみうりランド

2015年12月6日よみうりランド

2015年12月6日よみうりランド

2015年12月6日よみうりランド

2015年12月6日よみうりランド

2015年12月6日よみうりランド

よみうりランドも年2~3回行ってます
そういえば丘の湯のところにある『昆虫ランド』は閉店してしまったのでしょうか
ランド前にもあったはずの看板がなくなっていた気が・・・
桐製標本箱を買っていたのでまた購入先に困ってしまいそうだ




この記事のURL | 旅行・お出掛け | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新潟県へ弾丸旅行! | メイン | 今年の夏は不燃焼!>>
コメント
-閉店ですか?-
100upさん、こんばんは。
コメントするのは初めてでしょうか?
時々拝見しております。
で、突然ですが昆虫ランド閉店ですか?
ここ1年くらい行ってなかったんですがびっくりです。
それまでは時々息子と一緒にいってたので…。
今度確認してきますね。
2016/01/06 01:21  | URL | えたくわ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは、えたくわさん♪-
昆虫ランドですが目の前まで行ったわけではないので正直未確認です(笑)
HP見る限りでは2月の大宮イベントまでけいさいしているので運営はしているようです!
ただ道路から見える位置に看板が二つあったはずですがそれがなかったような、、、、
程度の話ですみません(笑)
2016/01/06 23:39  | URL | 100up #-[ 編集] |  ▲ top

-閉店しましたね-
100upさん、こんにちは。
10月14日から今年のジュエルミネーションが
始まり、近隣の者は入園無料だったので
昨日行ってきました。綺麗でしたよ。
で、昆虫ランド、閉店してました。
9月4日までだったようです。
う~ん、残念。
2016/10/16 16:29  | URL | えたくわ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは、えたくわさん!-
以前はガセ情報ですみませんでした!しかし本当に閉店ですか。
業界も厳しいのでしょうけど残念ですね!
有店舗ショップには頑張ってもらいたいですね!
ジュエルミネーション、近々行く予定です♪
2016/10/17 18:51  | URL | 100up #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yanaginomori100up.blog.fc2.com/tb.php/223-1f36f14b
| メイン |