フィッシングパークへ!
- 2015/08/09(Sun) -


8月9日、朝ごはんのあとはフィッシングパークへ
夏休み前から子どもたちからさかな釣りへの強い希望を聞いていたお嫁さまがパークのイベントを発見
川釣りにするか、海釣りにするか悩みましたがお手軽なパークに決定

2015年8月9日フィッシングパーク1

壮大な山々の岩肌に魅了されながらのドライブ
この空間にいるだけで十分癒されてしまいます




2015年8月9日フィッシングパーク5

こんなロケーション
沢沿いの流れ込みなどが釣り場となります
こども向け企画開催とはいってもこの山奥で混み合うことはありません








2015年8月9日フィッシングパーク2

次女さんと一緒に竿を持つのでなかなかいい写真が撮れませんが4歳児でも大人がついていれば釣れます
釣れた魚を握りしめて嬉しそう






2015年8月9日フィッシングパーク4

ぶっきーな体勢で釣ってますが長女さんとお嫁さまは単独で釣りに興じます
放っておいてもエサつけから合わせ、針外しまできっちりこなしてバンバン釣り上げています
ひとり7匹目からは追加料金だぞ~






2015年8月9日フィッシングパーク3

ヤマメとニジマスが放たれています
どっちもおいしいので釣った後の楽しみもあります





2015年8月9日フィッシングパーク6

つかみ取りにも挑戦
軍手を使い係りのおじさんに魚が隠れていそうな岩場のポイントを教えてもらいます
コツをつかむまでが子どもにはなかなか難しいようですがかなり楽しんでいる様子




2015年8月9日フィッシングパーク7

約20匹をお持ち帰り
みんなにお土産です
念願のさかな釣りとおまけのつかみ取りも楽しめた一日でした








この記事のURL | 水辺写真館 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早朝の道路横断者! | メイン | 多種多様なヒメギス!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yanaginomori100up.blog.fc2.com/tb.php/206-5cbf2959
| メイン |