花火大会も間近で!
- 2015/08/08(Sat) -

お嫁さまの実家から車で約1時間
8月8日の今夜はここの海岸で花火大会があります
19時スタートですが浜辺の出店と場所取りのために早目スタンバイ



2015.8.8 新潟県花火大会2

子どもとは目の前に水があると入らずにはいられない
時間があるのでじゃぶじゃぶして遊びます


2015.8.8 新潟県花火大会1

2015.8.8 新潟県花火大会3

イソガニとヤドカリ
どちらも大量捕獲成功






2015.8.8 新潟県花火大会4

いよいよ日没
タコ焼き・クレープ・フランクフルトなどをほおばりながらその時を待ちます
花火大会とはいえ東京では考えられないほどのゆとりスペース







そして日没と同時にいよいよスタート

2015年8月8日撮影 新潟県『花火大会』

2015.8.8 新潟県花火大会5

2015.8.8 新潟県花火大会6

2015.8.8 新潟県花火大会7

2015.8.8 新潟県花火大会8

2015.8.8 新潟県花火大会9

水上・岩場・ナイアガラと特等席で見ることが出来ました
本当に目の前での爆発におののきながらの見物
うまいものを食べながらすっかり楽しんでしまいました




この記事のURL | 旅行・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<多種多様なヒメギス! | メイン | 早朝散歩で観察も!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yanaginomori100up.blog.fc2.com/tb.php/202-2e067dc5
| メイン |