おススメ『宮ケ瀬ダム』!
- 2013/05/05(Sun) -
ゴールデンウィークはどこに行っても混んでます
我が家も例に漏れず当日の予定変更を余儀なくされた一日がありました
当初、アスレチックやふわふわドームのある「あいかわ公園」→「服部牧場」コースを予定していましたがあいかわ公園に続く道で大渋滞
急遽「宮ケ瀬ダム」でのんびりコースに変更しました



到着した臨時駐車場からの眺め気持ち良いです

2013,5,5宮ケ瀬ダム-1

何度も来ている公園ですがさすがに人は多い2組も知り合い家族に遭遇しました
それでもGWの遊び場としてはだいぶのんびり出来るほうだと思います




2013,5,5宮ケ瀬ダム-2

広場に向かう道での一枚最近わが子たちはお嫁様のススメでツツジの蜜を吸うのにハマってます
確かに子供の頃やってたなぁ




2013,5,5宮ケ瀬ダム-3

到着したらまずはココの「焼き団子」ふんわりもちもち本当におススメです
みたらし団子3本お買い上げ~
いかれた際にはぜひ食べてみてください




2013,5,5宮ケ瀬ダム-4

ご当地物や食べ物屋、お土産屋と非常に充実して歩いているだけで楽しめます




2013,5,5宮ケ瀬ダム-6

広場では大半を水場遊びに費やしました
まぁ子ども達が楽しければいいんです




2013,5,5宮ケ瀬ダム-5

結局、丸一日元気に遊んで服部牧場に行く時間はなくなりましたが次回の楽しみということで




おっと、最後に忘れちゃいけない
ここからは大人の楽しみ

2013,5,5宮ケ瀬ダム-7

毎回通っているお蕎麦屋さん
最後にGWイベントの金魚釣りを楽しんですっかり夕方・・・
ゴールデンウィークにおススメのスポットでした




この記事のURL | 旅行・お出掛け | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<瓜生緑地公園散策! | メイン |
コメント
-よく行くヨ♪-
お疲れネ 100upさん♪
わりと近いので、よく行くヨ ♪
夏の終わりに行くと ミヤマが拾えるかもヨ (^。-)
車で5分行かない所に物産展みたいのがあるんだけど
そこは行ったかな ^^ ??

2013/05/21 18:51  | URL | ミミ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは♪-
ミミさん、はじめまして♪いつもブログ拝見させていただいてます!
宮ケ瀬は年2~3回はいってますよ♪
過去数回近隣街灯廻りもしましたが結果はいまいち(笑)
今回物産展には行ってませんがおススメでしたか?
2013/05/22 00:26  | URL | 100up #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yanaginomori100up.blog.fc2.com/tb.php/11-1baee328
| メイン |