秋の宮ケ瀬ダム散策!
- 2013/10/14(Mon) -
ゴールデンウィークにも紹介しました「宮ケ瀬ダム」またしても散策です
本当は「服部牧場」だけにしようと思っていたのですが渋滞もなく予定よりかなり早くついたので急遽お団子を食べにやってきました





2013年10月14日撮影 『宮ケ瀬ダム』

2013,10,14宮ケ瀬1

相変わらず空いていて落ち着くぅ~
丘の上の大階段から撮影しましたとてもきれいに整備されています






2013,10,14宮ケ瀬2

端っこのほうの神社に初参拝






2013,10,14宮ケ瀬3

霧を噴霧する仕掛けがありました「霧」・・それだけでも子ども達は十分楽しめるんです
とはいえ突然噴出して一気にあたりが見えなくなるので大人でも意外とビックリ







2013,10,14宮ケ瀬4

こちらが目的の団子屋
1本300円なりしょうゆ味とみたらしをお買い上げです






2013,10,14宮ケ瀬5

こちらがみたらし団子大きいですがあっという間にいただきました






2013,10,14宮ケ瀬6

んで、またやる・・
霧なので長く遊ぶと結構濡れてしまいます







紅葉まではあと2週間くらいかかりそうです

2013,10,14宮ケ瀬7

立ち並ぶお店を練り歩きどくだみ茶や特産品をお土産に買いました
滞在時間約1時間、広場へ降りるとあっという間に一日が終わってしまうので子ども達はぐっと我慢
お昼前には「服部牧場」へ向けて出発しました





この記事のURL | 旅行・お出掛け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<服部牧場へ行きました! | メイン | 散策中カブト幼虫確認!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yanaginomori100up.blog.fc2.com/tb.php/100-fc0a2191
| メイン |