- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜の幼木は開花!
- 2017/03/18(Sat) -

たぶんソメイヨシノだと思いますが幼木は毎年早く咲きます
梅より枝に付く花自体の量が圧倒的に多く花びらの色が淡いです


2017年3月5日撮影 東京都八王子市

2017年3月5日撮影 東京都八王子市

2017年3月5日撮影 東京都八王子市

2017年3月5日撮影 東京都八王子市




早く暖かくならないかな~

2017年3月5日撮影 東京都八王子市

むぎくんの心の声が聞こえてきます










この記事のURL | 花写真館 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々にカメラ持ち散歩!
- 2017/03/18(Sat) -

2月の緑地公園散歩です
気温も低く春はまだ遠いかと思われますが着実に近づいている証をいくつも発見できました



2017年2月6日撮影 東京都八王子市

2017年2月6日撮影 東京都八王子市

2017年2月6日撮影 東京都八王子市

こちらは梅の花白っぽいものと濃いピンクとありました




2017年2月6日撮影 東京都八王子市

むぎくんは毛が伸びてテディーベアのようになってます
子どもたちと駆け回った2時間弱の散歩でした



この記事のURL | 花写真館 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新潟県でのスナップ!
- 2016/05/06(Fri) -

太陽が出たり隠れたり
空の高さは夏そのもの

2016年5月ゴールデンウィーク

2016年5月ゴールデンウィーク

お嫁さまの実家の庭の芝桜
画像ボケボケですがそれでもこれが一番良かった
うまく撮れないもんです




この記事のURL | 花写真館 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『さくら』樹種不明!
- 2016/03/06(Sun) -


2016年3月6日撮影 東京都八王子市『さくら』樹種不明!

2016年3月6日「お山の散歩」

ソメイヨシノよりピンクが濃い
樹種もかなりあるようなので調べがついたら樹種まで載せたいと思います




この記事のURL | 花写真館 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名前がわかりません!
- 2014/12/25(Thu) -


近所もすっかり冬模様で枯草とからっ風が吹き荒れ散策の機会も減りました
クリスマスやイルミネーションで浮かれることもなくなって十数年
田舎のおじいさんのようにじっと春を待ちます




2014年10月26日撮影 東京都八王子市

2014年10月26日八王子市散策7



2014年10月26日八王子市散策8



散策中にたくさんの写真を撮りますが名前がわからず仕舞いのものがあります
ネットや図鑑を見ても似てるものはあるけど同定まで至らず
もしわかる方がいらっしゃればご教授ください





この記事のURL | 花写真館 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
